2006年04月06日

お店の書き込み見つけました。(照正組)

お店の書き込み見つけました。(照正組)

お店に来ていただいたお客様が、ご自身のブログで紹介していただきました。
お褒めのコメントにうれしく思います。

こちらの→ ブログ

照屋圭太さん。ご来店ありがとうございました。
ブログで紹介していただいてありがとうございます。

また近くにいらしたら、寄ってってくださいね。


同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 22:05│Comments(0)ブログで紹介されました。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。