てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › ブログで紹介されました。 › ご来店ありがとうございました。(ハーリーのなんとなく。。)

2008年08月27日

ご来店ありがとうございました。(ハーリーのなんとなく。。)

ご来店ありがとうございました。(ハーリーのなんとなく。。)


ボーリングの後は、「沖縄そば!」と決めている。
ハーリーさん(シーサーのお客様)が、ご家族一緒に来店しました。


こちらのブログで紹介していただきました。→ ハーリーのなんとなく。。



いつもありがとうございま~す!

ハーリーさんが来店すると、お客さんが混みだしてくるんですよね~。

沖縄の仙台四郎かも・・・(笑)




同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 23:09│Comments(3)ブログで紹介されました。
この記事へのコメント
はじめまして・・

私も、主人も「そば」大好きです。

今度そちらへ伺いますね★
Posted by kirkskirks at 2008年08月28日 06:05
おいしいそば ご馳走様でした!!

あの時間のお客さん・・全部ハーリーの知り合いです・・・

ウソです(爆)


またきま~~す^^(笑)。。
Posted by ハーリー at 2008年08月28日 06:30
kirksさんへ

コメントありがとうございます。
ご夫婦で「そばジョーグー(大好き)」なんですね。
どうぞ、ご来店お待ちしています。



ハーリーさんへ

いつもありがとうございます。

知り合い、親戚、友達、会社、ご近所さん、みなさんで来てくださいね~。(笑)
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年09月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。