てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › ブログで紹介されました。 › ご来店ありがとうございました。(あせらず行こう)

2008年09月06日

ご来店ありがとうございました。(あせらず行こう)

ご来店ありがとうございました。(あせらず行こう)



よんな~さん(シーサーのお客様)が、ご家族・親戚、一緒に来店しました。


こちらのブログで紹介していただきました。→ あせらず行こう



いつもありがとうございま~す!

お店では、久しぶりでしたね~。


「タコスそば」喜んでもらえてうれしいです。


吉本新喜劇の辻本さんとのニアミス残念でした。

いつか有名人とバッタリなんてこともあるかも知れませんね。




同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 21:51│Comments(0)ブログで紹介されました。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。