てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › ブログで紹介されました。 › ご来店ありがとうございました。(沖縄・八重山探偵団)

2008年07月12日

ご来店ありがとうございました。(沖縄・八重山探偵団)

ご来店ありがとうございました。(沖縄・八重山探偵団)

先日、大阪より「てぃーだブログのブロガーびんさん」がご来店しました。

沖縄好きのびんさん。

以前、シーサーのそばを大阪まで出前(発送)したこともありました。(笑)

琉球麺屋シーサーの「沖縄そば」を喜んでもらえてとてもうれしく思います。

ありがとうございます。



こちらのブログで紹介していただきました。→ 沖縄・八重山探偵団



びんさん。
ご来店ありがとうございま~す。

お店でお会いできなくてすんませんでした。

また来てくださいね~。


ブログで紹介していただきありがとうございました。




同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 08:26│Comments(3)ブログで紹介されました。
この記事へのトラックバック
かなりバテている・・・おまけに仕事は山積みだ。でも、この記事(だけ)は、書いておかないと。こちらの記事の答えというか、続きというか・・・6月21日の歓迎会にもきてくれたマ...
沖縄そばバカ一代のそばはうまかった!(オフ会番外編)【沖縄・八重山探偵団】at 2008年07月13日 10:04
・・・バテている( ̄0 ̄;・・・お金もない(-L-;ま、いいや。台湾のネット経由で全話ストックしてあるし(よくない?)「鹿男」を見ながら中国語の勉強にもなって一石二鳥なの...
きのうが「鹿男あをによし」DVDの発売日だったというのに・・【「鹿男」再開するには体力も時間も足りない、沖縄・八重山探偵団】at 2008年07月17日 00:10
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございます^^

なかなかお店で会えませんけど、
それもまた一興ということで・・・

でも、ほんとはどこかに隠れてない?(笑)

また大阪まで出前お願いしましょうね~(^0^)/
Posted by び ん at 2008年07月13日 10:07
びんさんへ

先日は、ありがとうございました。
今度は、大阪で会いましょうか?(笑)
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年07月17日 13:03
マーシーさんへ

了解!大阪でまってます(笑)
キングシーサー持参で来てください(^0^w
Posted by び ん at 2008年07月20日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。