2008年05月29日

ご来店ありがとうございました。(FOMA)

ご来店ありがとうございました。(FOMA)

FOMAさんが、ご来店しました。


こちらのブログで紹介していただきました。→ FOMA

FOMAさん。
ご来店ありがとうございま~す。

ブログでも書いてありましたが、麺などの仕入れ値がとても高くなっています。

ガス、消耗品、など等も値上げしています。(頭イタっ!)

でも、琉球麺屋シーサーは、庶民の味方です。

値上げをギリギリまでせずにがんばっていこうと思っています。

応援お願いしますね。


ブログで紹介していただきありがとうございました。








同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 20:54│Comments(2)ブログで紹介されました。
この記事へのコメント
FOMAさんがんばってるなぁ。
収入は増えないのに総値上げ。
なんちゅ時代だ...
小麦粉の代わりに米粉でパンを作ったお店が話題になってました。
沖縄そばの食感は米粉では無理っすかね?
フォーになっちゃいます?
Posted by B_islander at 2008年05月31日 20:56
B_islanderさんへ

「米粉で作ってみて」と、製麺所さんへ聞いて見ますね。(笑)

新しい麺が出来るかもしれないですね。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年06月08日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。