てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › ブログで紹介されました。 › ご来店ありがとうございました。(ハーリーのなんとなく。。)

2008年04月15日

ご来店ありがとうございました。(ハーリーのなんとなく。。)

ご来店ありがとうございました。(ハーリーのなんとなく。。)


ボーリングの後は、「沖縄そば!」と決めている。
ハーリーさん(シーサーのお客様)が、ご家族一緒に来店しました。

いつもありがとうございます。



こちらのブログで紹介していただきました。→ ハーリーのなんとなく。。

ハーリーさん。
いつも、ご来店ありがとうございま~す。
ブログでも紹介していただきありがとうございます。




あっ、「シーサー」のかぶりものをかぶるの忘れた!

見せたかったのに~~~。

また今度ですね。




同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 12:16│Comments(2)ブログで紹介されました。
この記事へのコメント
野崎さん 美味しいそば ご馳走様でした^^
いよいよ宮崎へ出発ですね~^^
気をつけて いったらっしゃい~~^^

あ・・宮崎でもこのかぶりもの?(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年04月18日 00:31
ハーリーさんへ

宮崎でもかぶりますよー。
ウケルかな~?

では、行って来ま~す。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年04月18日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。