2008年01月11日

1位



飲食店カテゴリーでランキング1位になっています。びっくり!

てぃーだブログさん、壊れてませんか???ニコニコ


何かの間違いでもうれしいですね。


今日もいいことありそうです。





同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 09:54│Comments(3)ブログで紹介されました。
この記事へのコメント
おめでとう御座ります!
これからも
1位キープして下さりませ!
あっ
コメントありがとう御座りました!
Posted by 感の理感の理 at 2008年01月11日 12:13
さすがぁ~1位ですかぁ~凄いっすね~

私にもアクセス少し分けて下さいよ!(笑)
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2008年01月11日 17:59
感の理さんへ

ありがとうございます。
1位は、一日で降格してしまいました。(笑)
いい思い出です。


おおともハウジングさんへ

今度、ブログを紹介しましょうね~。
アクセスちょっと増えるかもよ。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年01月14日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。