てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › ブログで紹介されました。 › お店の書き込み見つけました。(ハーリーのなんとなく。。)

2007年01月22日

お店の書き込み見つけました。(ハーリーのなんとなく。。)

お店の書き込み見つけました。(ハーリーのなんとなく。。)


ボーリングの後は、「じぇったい沖縄そば!」と決めている。
シーサーのお客様(ハーリーさん)が、
ご自身のブログで紹介していただきました。
いつもありがとうございます。


こちらのブログ→ ハーリーのなんとなく。。

ハーリーさん。
いつも、お子さんとご一緒にご来店ありがとうございます。

今度、ボーリングの投げ方教えてくださいね。(笑)


同じカテゴリー(ブログで紹介されました。)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 10:42│Comments(2)ブログで紹介されました。
この記事へのコメント
いつも美味しいそば ありがとうございます~^^

沖縄そばって 庶民の食べ物だし・・値段も手ごろ^^

TVなのでよく見る旨いラーメンを食べたときの あのタレントの
大げさなリアクション(笑)

ほんとかね?と疑問に思います いくら美味しくても あそこまで・・・^^


で・・・沖縄そば^^
正直言って 沖縄そばも最高に美味しいご馳走ではないですよね?
だって・・庶民の食べ物だし(笑)

どこの沖縄そばも似たような感じに思いました・・失礼だけど
シーサーさんのそばも(笑)


でも何回か通ってると その違いが分ってきました(笑)
はっきり言って オイシイです(笑)

食べれば食べるほど その違いが分ります^^ 
今ではシーサーそばのファンですから(爆)


あ・・・ボウリングの投げ方ね^^簡単簡単^^
みんなで投げれば 楽しシ~サー!
Posted by ハーリー at 2007年01月26日 02:42
ハーリーさんへ

とってもうれしいコメントです!(涙)

沖縄そば屋をやってよかった~!

ありがとうございます。



このブログをごらんの皆さん。

お店で「違い」を感じてくださいませ。

待ってま~す。
Posted by 野崎真志 at 2007年01月26日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。