2008年01月24日

ダメじゃないか!




この車、朝から無断駐車しているけど、どうしよっかな〜!


タグ :駐車違反

同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 13:30│Comments(11)お店での出来事
この記事へのコメント
張り紙しれ!

『そば食べて 帰りなさい!!』

って(^^;
Posted by すっぽん at 2008年01月24日 14:47
遠慮なく警察へ通報
Posted by tomos at 2008年01月24日 15:31
遠慮せず那覇署に連絡し、引張って行けばいいお客の迷惑です。その後どうなりました?
Posted by まーかつ at 2008年01月24日 22:27
確かによろしくないことかと思われますが
車の写真をUPするのはよいとしても
ナンバーを晒すのはマズいのでは?
ちなみに、昨今のテレビ放送では
街中にて映る(放映される)車のナンバーは全て消されてます。
もっと神経を遣っている番組では、街中のロケにて個人を撮すこともしません(モザイク等)
そのようなことになっているのは、もちろんアレの為です。
今後も含めまして、ナンバーを消して再UPするか、画像自体、掲載しない方がよろしいかと思われます。
何で『炎上』してしまうかわからない怖い世の中です(((゜д゜;)))
Posted by . at 2008年01月25日 04:09
確か、警察は公共の場以外の迷惑駐車は
レッカー移動しなかったんじゃないかな・・・。



して、どうなった???
Posted by すっぽん at 2008年01月25日 14:11
その後、怒りを満タンにして、奴(駐車した人)との対面を待っていました。

さあ~、やって来た奴は、

身長2メートル、体重は120キロはあるであろう巨漢。

顔も「志賀勝」なみの極道そのもの。

軽自動車ということで全くの想定外の展開になりました。


しかし、そこでビビッてしまってはいけないと思い。


「おい!ここに止めたら営業妨害じゃないか!」(もちろん方言で・・・)

と、凄んだところ。

相手もひるまず、「ぬー!」と言いやがる。


「ぬー!」と言われれば、「ぬー!」と返さねば男がすたる。


「ぬー!」「ぬー!」

「ぬー!「ぬー!」


と、お互いの顔を近づけていき。







とうとう、やってしまいました。







続きを読む・・・
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年01月25日 14:54
無断駐車したひとも悪いけど、ナンバーをインターネットに晒すのはどうかと思います。
今一度良く考えて。
Posted by ダメじゃないか! at 2008年01月26日 00:56
いろいろあるから画像削除します。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年01月26日 01:09
画像消したのは正解ですが

○○○なみの○○そのもの

この表現、大丈夫なんでしょうか?
Posted by トッポ at 2008年01月26日 01:52
揚げ足とられ捲くりで大変だな(笑)
Posted by 匿名希望 at 2008年01月28日 07:45
うーむ。じっさいに営業妨害(財産権侵害)してるわけですからね。

ただ、プライバシー侵害ということもありますから、テレビ・ネット・電話で友人を呼んでみんなで違法駐車のナンバーを見る・・・と無数にある公私の境目の、どこまでの対抗措置が妥当か、と。

今度から、「迷惑駐車した車の写真、ナンバーつきでブログに載せますよ」って、書いておいたらどうですか?^^
Posted by び ん at 2008年01月30日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。