2008年10月26日

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

10/22(水)わかめ保育園の園児を招待しました。


本当は、17日の「沖縄そばの日」にしたかったんですけどね~~。


18日(土)に運動会があった為、スケジュールの関係で17日は招待できませんでした。


みんな、そばが食べられることを待ち望んでいたらしく、食べる前から笑顔ではしゃいでいましたよ。


わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待


じゃじゃ~ん!

シーサーが運んできましたよ!


子供達は、びっくりと笑いがいっぱいでした。





わかめ保育園ご招待


シーサーのオスとメス。

子供達に「カップルだあ~」とひやかされました。


わかめ保育園ご招待


子供達も「うれシーサー」とポーズをしました。



わかめ保育園ご招待


「いただきます!」



わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待


食後には、歌と貝殻で作ったシーサーのプレゼントをいただきました。


わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待

わかめ保育園ご招待



子供達の笑顔を見ると、毎年「沖縄そばの日」には、招待していこうと思います。


楽しい時間をありがとう。


また、3月に招待するからね。










 



同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2008-10-17 21:46)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 23:13│Comments(5)お店での出来事
この記事へのコメント
こんな取り組みをされているそば屋さんがあったなんて、ちょっと感動です。大人も子供もそばは大好きですからね。
Posted by かみじゅ~ at 2008年10月27日 13:54
ブログへの訪問ありがとうございます
ボランティアも熱心にやってますね
感心します。これからも頑張ってください
ちょこちょこ覗きますので宜しくお願いします。
お店にも行きますので シーブンは遠慮なさらず
たっぷりとお願いします。ブログでバッチリ宣伝しますので
ブログ見てきましたでいいですよね。
明日行くかも・・・
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年10月27日 23:27
園児達がこんなにたくさん来て、そばを頂くみんなの笑顔が見られて、お礼に手作りシーサーの置物を貰い、とても感動しました。皆さん本当にお疲れ様でした。
Posted by まーかつ at 2008年10月29日 00:51
頑張ってますねぇ。

今度は、伝説の「そばコール」起こしますか?


千葉は、だいぶ寒くなってきました。
そろそろコートの時期かな?
Posted by ねこすけ at 2008年10月31日 13:21
かみじゅ~さんへ

コメントありがとうございます。
幼い頃から「そばジョーグー」になるように、仕向けています。(笑)
みんな笑顔で喜んでいました。


(有)ちゅらさんさんへ

コメントありがとうございます。
近くにいらしたら、ぜひお店に寄ってってくださいませ。
声かけてくださいね~。


まーかつ さんへ

子供達の笑顔は、たまらんです。(笑)
この笑顔見たさに、毎年企画しています。
コメントありがとうございました。

ねこすけさんへ

もう寒いですよね。
コッチは、まだTシャツで過ごしてますよ。

早めのご来店楽しみにしています。(笑)
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年11月06日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。