2007年12月31日

年越そばご苦労さん。

年越そばご苦労さん。


年越そばの仕込みや県外発送など仕事に活躍した2人。

小山君江田君

ご苦労様でした。

いい経験になったと思います。

来年は輝く年になってくれる事を願います。







同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 22:09│Comments(4)お店での出来事
この記事へのコメント
よいお年を・・・
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2007年12月31日 22:20
大晦日も仕事お疲れ様でした。僕も親戚の仕事のお手伝いに行きました疲れて休もうとしたら、おばさんが年越しそばを作って、みんなで美味しく頂きました。野崎さん、お店の皆さん本年も良い一年であります様願っています。
Posted by 宮城 at 2008年01月01日 02:40
引き続き申し上げます。山城智二さんが、自身のブログで結婚を発表しました。野崎さん御存じですか?
Posted by 宮城 at 2008年01月01日 03:11
湘南太郎さんへ

ありがとう。
よいお年を。


宮城さんへ

ともじのことは、知っていましたよ。
今度ラジオカーで「おめでとう」を言いましょうかね~。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年01月04日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。