2007年12月12日

吉澤さんご来店。




てぃーだブログ『ryuQ』でおなじみの吉沢直美さん来店しました。


沖縄そばスタンプラリーを全店舗制覇しましたー。


沖縄そばスタンプラリー掲載店舗、最後のお店として「琉球麺屋シーサー」を残していたそうです。


おおとりの大役。

ありがたいことです。


女性では、吉澤さんだけじゃないかな~?

スゴイですね~!


本物のそばジョーグー(沖縄そば大好き人間)だー。


吉沢直美さんのブログ→ プロアナウンサー&フリーライター・吉澤直美の「続・沖縄チャンネル」


吉澤さんご来店。

吉澤さんご来店。

吉澤さんご来店。


吉澤さんは、たくさんの沖縄そば屋さんを食べ歩きをしています。

今度、ゆっくり「沖縄そば」の話をしたいです。




沖縄そばスタンプラリーに参加されたい方は、「沖縄そば全員集合!」のサイトより参加用紙をプリントアウトしてくださいね。


「沖縄そば全員集合!!」




同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 12:02│Comments(3)お店での出来事
この記事へのトラックバック
さーて、この手はどなたでしょう(^^)?このかたですよー!まずかったらお金はいらない!!と本気でおいしいそばづくりに命がけの琉球麺屋シーサーのマーシーさんでーす!さて何を...
<沖縄そば>シーサーさんでゴール!【ryuQスタッフのブログ】at 2007年12月13日 08:09
この記事へのコメント
きょうはありがとうございました!!

もずくそばのもちもち麺も気に入りましたです!!

「沖縄そば」大好き!今後もよろしくお願いします(^^)
Posted by 吉澤直美 at 2007年12月12日 21:55
少し遅くなってしまいましたが、


江田さん、がんばれ!!


遠く、ファーイーストの地が果てる千葉から
応援しております。


マーシーは信用できるいい師匠なので、しっかり
学んでください!!

=^O^=


一山当てたら、沖縄にいくぞぉ!!
Posted by ねこすけ at 2007年12月13日 08:53
吉澤直美さんへ

昨日は、ご来店ありがとうございました。
また今度ゆっくりと「沖縄そば」の話しましょうね。

ねこすけさんへ

コメントありがとうございます。
江田君のブログにも応援コメントお願いしますね~。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2007年12月13日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。