2007年10月02日

定休日

琉球麺屋シーサー 「タコスそば」

今日火曜日は、本店(波之上)は定休日です。

沖縄そば博物館店は、通常営業です。

昨日は、沖縄そば博物館一周年に多くの方がご来館いただきましてありがとうございました。

これからもおいしい「沖縄そば」を心を込めて作っていきます。

感謝。




同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 11:53│Comments(2)お店での出来事
この記事へのコメント
このシーサーかまぼこ、こっちの沖縄物産を扱っている店で売っていました!!
もちろん買いましたよ~

来週沖縄に行きます!! 10日におじゃまする予定です!!おいしいおそば、期待しています!!
Posted by ebi at 2007年10月02日 21:51
ebiさんへ

そうですか。
県外でもシーサーかまぼこ販売してましたか。
金太郎飴のように、切って並べてみると楽しいですよ。(笑)

10日に沖縄に来るのですね。
お待ちしていま~す!

台風大丈夫かな???
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2007年10月04日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。