2007年06月11日

筆文字個展

琉球字遊書家・安富祖宴さんの筆文字


お知らせです。


来月7月23日~7月29日

琉球字遊書家・安富祖宴さんの個展を「琉球麺屋シーサー」で開催します。

色紙やポストカード、壁紙など、あなたさまの心に響く筆文字。

当店の壁紙も安富祖さんの作品です。↓


琉球字遊書家・安富祖宴さんの筆文字



出産祝いの命名色紙、会社の壁紙、お店の壁紙、表札、名刺、Tシャツなど、この個展をキッカケに安富祖さんの世界をお楽しみくださいませ。


個展の日まで、安富祖さんのいろいろな作品を紹介しますね。



来月7月23日~7月29日


地図はこちら



同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 14:43│Comments(4)お店での出来事
この記事へのコメント
えぇぇぇーーーっ!!!!!
7月23日~29日なんですか???

安富祖さんの個展に行きたかった~(:_:)
安富祖さんのファンなんです!
私が沖縄行くのは7月11日~14日(>_<)
なんて運が悪いんでしょう・・・(泣)
Posted by izunzu at 2007年06月11日 16:37
今晩は<(_ _)>
早速の掲載ありがとうございます<(_ _)>
izunzuさん、残念ですねえー!
11日~14日の間であれば、およびであれば、出張致しますよー!
目の前で書きましょうか?
Posted by 安富祖 at 2007年06月11日 22:26
マ・マ・マ・マジですか~??
Posted by izunzu at 2007年06月13日 09:38
安富祖さんへ

>1日~14日の間であれば、およびであれば、出張致しますよー!
>目の前で書きましょうか?

その心意気に感動しますね~。
ありがとう。
こういう粋な方、かっこいいです。



izunzuさんへ

せっかくですから、安富祖さんのご好意に甘えてみてはいかがでしょう。
シーサーに来る日程を教えていただければ、私からも安富祖さんにお願いしてみます。

いちゃりば、ちょ~で~。
ゆいま~るの精神です。
Posted by 野崎真志 at 2007年06月13日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。