2007年05月28日

トラノオもらってください。




シーサーのお店の前にある「トラノオ」。

たくさん増えていますので、どなたかもらってくださいませ。

マイナスイオン放射しまくりますよ。

パソコンの周辺に鉢植えを置いておくといいかも。

育て方はいたってカンタンですので、お気軽にどうぞ。



同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 10:36│Comments(3)お店での出来事
この記事へのコメント
ハイハイハ~イ!!トラノオ欲しいで~す!!・・・と言いたいけど、沖縄までは取りに行けないわぁ (;_;) 残念。 トラノオって繁殖するんですか!?知らなかった。たしか、世界で1番丈夫な観葉植物(?)だったハズ!シーサーさんのお店の前はマイナスイオンだらけですね(*^▽^*)
Posted by izunzu at 2007年05月28日 13:01
欲しいです~ヾ(≧▽≦)ノ 
私が移住するまで残ってるかなぁ。。。
Posted by びっけ at 2007年05月28日 22:22
izunzuさんへ

7月に、コチラにいらした時にお分けしますね。
すぐに繁殖しますよ。


びっけさんへ
だいじょうぶですよ。
たくさんありますから、なくなったら実家から仕入れてきますよ。 
売るほどありますから。(笑)
Posted by 野崎真志 at 2007年05月30日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。