2007年02月05日

カップケーキいただきました。

カップケーキいただきました。


お客様の「ハミングバード(ブログネーム)」さんから、カップケーキの差し入れをいただきました。








カップケーキいただきました。


いっただきま~す!














カップケーキいただきました。



おいしい~~~~!!!!




ハミングバード(ブログネーム)さん。


ありがとう!










同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 10:20│Comments(2)お店での出来事
この記事へのコメント
どういたしまして~。

タコスそば 激美味しかったです。娘のお皿の横からつまみ食いしました。
娘は カレーそば同様 気に入ったようです。
軟骨ソーキもとろとろで素晴しかったし・・・

また 運転手付で食べに行きます。
今度はタコスそばでがっつりビール飲みます。

P.S 小山君 声かけてくれてありがとね。
頑張っておいしいそば作ってねー!
Posted by ハミングバード at 2007年02月05日 14:03
ハミングバードさんへ

カップケーキありがとうございました。
お客様に「差し入れ」や「お土産」を頂ける時ほど、
商売をやっていてうれしい時はありません。

だって、私たちのことを思っていただいた気持ちがうれしいですもの。
「焼き立てを持ってきていただいた」気持ちを大事に・大切にします。

ハミングバードさん、ありがとうございました。

小山君もよろしくお願いしま~す。
Posted by 野崎真志 at 2007年02月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。