2007年01月19日

ご来店ありがとうございました。

ご来店ありがとうございました。

ご来店ありがとうございました。

日本広告のさくがわさん(左)、二日連続で来ていただけました。

そのお隣は、「スーパー頭脳」を持っているずけやまさん。
マーケティングの事をたくさん知っています。
勉強になります。

私のお隣は、ザップスの稲福社長。
熱くて情熱があって、「愛」を持っている方です。
稲福社長の「私の上司は、「神様」です。」とおっしゃった言葉は、今でも僕の頭に残っています。

上司が神様だったら、良心にそむくこと出来ませんもんね。

愛の経営を実践されている姿。カッコいいです。


今日はご来店ありがとうございました。


さくがわさん、明日も待っていますよ。3連ちゃん(笑)


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 22:15│Comments(1)お店での出来事
この記事へのトラックバック
インターネット広告代理店の営業日報より沖縄そばの事昨日と今日、那覇市辻2-23-10 波上宮向かいの流球麺屋シーサーに行きました。昨日は、波上宮向かいの神宮会館のマキさん...
沖縄そば流球麺屋シーサー【インターネット広告代理店 沖縄 佐久川の営業日報】at 2007年01月19日 23:07
この記事へのコメント
今夜オフ会でお会いできることを楽しみにしております。
前田3姉弟 次女 詩子
Posted by ウーター at 2007年01月20日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。