2007年01月12日

ポール伊藤さんの指パッチン♪

指パッチン

【画像をクリックすると、動画が映ります。】


今日、ブログで知り合った普天間高校前PC屋のポール伊藤さんからパソコンを購入しました。

その際、「指パッチン」を見せてもらいました。


こりゃ~芸だね♪♪


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 21:55│Comments(6)お店での出来事
この記事へのコメント
あ!ポール伊藤だ!
Posted by sonan at 2007年01月12日 23:15
マーシーさん☆

お誕生日の祝辞、本当にありがとう♡
と~っても、嬉しかったです!

ぜひ、お店にも遊びに行きますね~
*私ベジタリアンなんで。。。
野菜ちゃんぷる~なんかもあるのかな。。。

あと、良かったら、ハッピー沖縄にも色々とPRくださいませ♡

マーシーさんの益々のご活躍を応援します☆☆☆
Posted by 白雲777 at 2007年01月13日 00:09
どうもお騒がせいたしました(笑)
Posted by ポール伊藤 at 2007年01月13日 02:22
昨年12月28日に液晶ディスプレーをポールさんの所で購入したのは何を隠そう私です。
ポールさんがシーサー屋さんのファンとは知りませんでした。梅潤さんや総領さん等野崎さんとは共通の知り合いが多いのに驚きます。
引っ越しでちょっと近くに成りましたので、近々食べに行きますよ。
Posted by はち好 at 2007年01月13日 04:37
sonanさんへ

生「指パッチン」はすごかった!


白雲777さんへ

誕生日おめでとう!
「ベジタリアンメニュー」を開発しておくね。
朋ちゃんには、「呼吸」のこと「瞑想」のこと、
いろいろ聞きたいと思っています。
会える日を楽しみにしています。
朋ちゃんに、いい一年になりますように!
おめでとう。


ポール伊藤さんへ

昨日はありがとうございました。
今後、いろいろとお世話になります。
よろしくお願いします。


はち好さんへ

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。(遅い?)
体調はいかがですか?

>梅潤さんや総領さん等野崎さんとは共通の知り合いが多いのに驚きます。

いろいろな方とご縁が出来てうれしいです。
はち好さん、今年もよろしくお願いします。

お店で待ってますね~。
Posted by 野崎真志 at 2007年01月13日 11:00
マーシーさん☆

来店の前に連絡しますね♡
お手数ですが、下記メールに
携帯番号&携帯メルアドを送ってくださいませ♡

では、素敵な週末をお過ごし下さい!

whitemoonpower333@yahoo.co.jp
Posted by 白雲777 at 2007年01月13日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。