2006年12月04日

シャバ代もらうぞ!

シャバ代もらうぞ!

お店の近所の子供たちです。

店に入ってくるなり、

「アメもうらうよ~」

「今日は何個もらおうかな~?」

って言いながら、アメ玉を取っていきます。

まるで、ヤ0ザの言い分です。(笑)








同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 16:28│Comments(2)お店での出来事
この記事へのコメント
野崎さん、新しいヘアースタイル似合ってますね^^
男前ぶりがパワーアップです♪

うちの店にも毎日「水ちょうだ~い」と子どもたちがやってきて大騒ぎです。
最近、うちの子供も、他所様の子供も同じように平気で叱り付けてるわたし。
きっと「お前のかーちゃん、怖いなぁ・・・」とか言われてるはず^_^;

でもまぁ、お店に出入りが多いってのはいいはず♪ですね^^

ところで「シーサーには飴がおいてある」んですね。
ふふふ、今度うちの子3人連れていきますからね~
Posted by ハルミ at 2006年12月04日 19:58
ハルミさんへ

お子さん連れて来てくださいね~。
あめ玉用意してますよ~。
Posted by 野崎真志 at 2006年12月05日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。