2006年09月16日

大入りありがとうございます。

大入りありがとうございます。

沖縄に観光でいらしたお客さんで、「店内」も「駐車場」もいっぱいになりました。

「どうして「琉球麺屋シーサー」がわかったのですか?」

と、たずねてみたところ・・・・






「インターネットで調べてきました!」と答えいただきました。


インターネット上では、全国の方へ「琉球麺屋シーサー」を知ってもらうことが出来るんですね。


とくにブログは、お店の出来事・情報など伝えることが出来て便利ですね。

小さなお店でも情報発信!欠かせませんね。


私は、出来る限り毎日、お店の情報、出来事、「沖縄そばのこと」などブログで伝えていきます。



たくさんの「沖縄そば屋」の店主がブログを始めるといいな~と思います。







同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 20:20│Comments(2)お店での出来事
この記事へのコメント
幾つかの沖縄そば屋さんのブログを見ていますが、裏事情も垣間見えて楽しいですね。
しかし、その前に、最低限お店の情報が解るために、サイトを作って欲しい沖縄そば屋さんがたくさんあります。
むしろ「頼むからサイト作らせてくれ〜!」みたいな(笑)
Posted by くさの at 2006年09月16日 23:17
サイトを作ってほしい「沖縄そば屋さん」ってどこですか?
私が話してきましょうか?(笑)

「沖縄そば屋」さんとインターネットの世界は、まだまだ距離があるみたいです。

将来は、その距離を近づける仕事をしていきたいな~と思っています。
Posted by 野崎真志 at 2006年09月20日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。