てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › 手打ち沖縄そば教室 › 親子手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)

2010年08月01日

親子手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)

親子手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)

今日、てぃーだスクエアにて「親子手打ち沖縄そば教室」行いました。

子供たちも「おいしい」と喜んでいました。

詳細は後ほど・・・。




同じカテゴリー(手打ち沖縄そば教室)の記事
沖縄そば手打ち教室
沖縄そば手打ち教室(2016-09-17 11:58)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 21:13│Comments(2)手打ち沖縄そば教室
この記事へのコメント
野崎さん、おひさー。
そばの伝道師、がんばってますね(^v^)
最近、中だるみ中の僕ですが、
野崎さんのブログ、久々に見て、パワーもらいました。
感謝。
息子が少し大きくなったら、
子供たちつれて、手打ちそば教室にいきますね!!

また、まじゅーんぬまやー!!
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2010年08月10日 19:23
周ちゃんさんへ

おひさです。

中だるみもないと人間じゃないよー!(笑)

そうだよ、本村さん、手打ち教室来てみてね。

けっこう気晴らしになるはずよー。


飲みに行こうねーって言ってから一年近くなるねー。

また行きましょうねー。
Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志沖縄そば伝道師・野崎真志 at 2010年08月12日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。