2016年09月17日

沖縄そば手打ち教室

沖縄そば手打ち教室


沖縄そば手打ち教室をやりますよ~!

大阪では、一家に1台たこ焼き器があるように、沖縄では「一家に一人は沖縄そばが打てる。」という文化を根付かせたいと思っています。
子供たちの前で、そばが打てるようになったらかっこいいですよ~。
また、親子で参加する方の感想は、「2時間近く子供と一緒に行う工程が記念になる」との声もいただきます。
一般向けの講座は、あまりないので、ぜひご参加ください。

日時:10月15日(土)18時30分~21時
場所:男女共同参画センターてぃるる 生活実習室
   (那覇市西3-11-1)
定員:20名
参加費:1500円 (そばじょーぐー認定者1000円)
連絡先:090-3794-9346(担当 野崎)
エプロン・ずきんを持ってきてください。

申し込みは、nozaki_okinawasoba@yahoo.co.jp 
又は、ブログメッセージでも受け付けます。
住所、氏名、連絡先、を記入してメールください。
10月12日(水)締切



同じカテゴリー(手打ち沖縄そば教室)の記事

Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 11:58│Comments(0)手打ち沖縄そば教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。