てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › 手打ち沖縄そば教室 › 手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)

2010年06月04日

手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)

手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)

てぃーだスクエアで初の手作り沖縄そば教室を行います。


6/17(木)10:00~(約2時間)


○手作り沖縄そば教室


場所 :てぃーだスクエア 集まルーム  
参加費:1,500円
講 師:野崎真志(沖縄そば伝道師)
定 員:15名

 ■対象年齢:5歳以上
 ■持参物:エプロン・ズキン
 ■注意点: つめは切って来てくださいね。

申し込みは→ こちらのページ


沖縄食文化の代表的な存在の「沖縄そば」。
元・沖縄そば屋店主が、歴史や文化をお伝えしながら、手打ちそばを教えます。

初めての方でも気軽に、楽しく体験することが出来ます。
あなたもぜひ、おいしく、楽しく沖縄そばを作りましょう。


手打ち沖縄そば教室(てぃーだスクエア)



同じカテゴリー(手打ち沖縄そば教室)の記事
沖縄そば手打ち教室
沖縄そば手打ち教室(2016-09-17 11:58)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 16:12│Comments(2)手打ち沖縄そば教室
この記事へのコメント
初めまして!

71年の1月ってことは同級生ですね♪

お互いもうすぐアラフォー!!

頑張りましょう V(^-^)V
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2010年06月04日 17:55
代表戸締り役さんへ

コメントありがとうございます。

同い年なんですね~。

年だけが、おじさんになってますが、がんばりましょうね~。
Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志沖縄そば伝道師・野崎真志 at 2010年06月20日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。