てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › マスコミ取材 › TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

2006年08月03日

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

8月11日(金)のとくまるというコーナーで紹介されます。

今回、メインで取材された商品は「タコスば」でした。

(前回大笑いしていただきました、「取材のアポイトメント」の模様)

「タコライス」に次ぐブームになるのは「タコスば」です。といった感じの紹介で、

地元でかくれたブーム(グルメ)という紹介でした。


下記は撮影風景です。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

TBS「はなまるマーケット」取材がありました。

8月11日(金)のとくまるというコーナーで紹介されます。

やっくんと岡江さんにコメントいただけるとうれしいな~。

みなさん、見てくださいね。


(前回大笑いしていただきました、「取材のアポイトメント」の模様)


同じカテゴリー(マスコミ取材)の記事
NHKテレビ
NHKテレビ(2016-01-28 15:04)

日経新聞取材
日経新聞取材(2011-10-02 11:51)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 12:30│Comments(10)マスコミ取材
この記事へのトラックバック
トラックバックありがとうございます。麺つながりでトラックバックしますね。
牛楽特製ラーメンおすすめ!【沖縄住民からの沖縄見どころ情報】at 2006年08月03日 16:51
 先日、カレーそばを食べた琉球麺屋シーサーさんに再び。 正直言って、変わり沖縄そばは少々敬遠していたのだが、店主の野崎さんとお話しして、変わり沖縄そばと言えども店で出せる...
タコスば【1748】at 2006年08月03日 21:07
コザにある老舗タコス店で有名なお店らしいです。日曜のせいか商店街は閑散としていま
おきなわ その3 チャーリータコス 【Deep Night】at 2006年08月04日 00:20
(。・ω・)ノぁ、ども。マネージャーです。久しぶりに飯ネタです。先日から気になっていた沖縄そば屋さんがあったので行ってきました´▽`琉球麺屋シーサー昼からアフロディーテに行く...
琉球麺屋シーサーでタコスば食べてきました【アフロディーテのおいしいネタⅡ】at 2006年08月04日 22:50
 私が、沖縄に来てから出合った食べ物は色々あるけど― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  今回は、 「 タ コ ラ イ ス 」 を紹...
タコライス(ピザハウスJr)【ないちゃ☆がーる】at 2006年08月05日 12:51
本日夜10:00~明日朝8:00~びわ湖放送の滋賀経済NOWで「ビジネスカフェあきんどひろば」がなんと特集として放送されます。○特集起業家・ビジネスマンよ集まれ!ビジネスカフェ「あきん...
特集として放送【ビジネスカフェ あきんどひろば】at 2006年11月18日 20:30
特うま!まぼろしの五島うどん!麺職人ますださんの自信作!たしかに美味しい!【おすすめ】まぼろしの五島うどん!麺職人ますださんの自信作!見るかぎり、「うどん」とは思えないく...
特うま!たしかに美味しい!【おすすめ】まぼろしの五島うどん!麺職人ますださんの自信作!【ポッポちゃんの楽天市場でショッピング】at 2006年12月16日 10:56
この記事へのコメント
あ、さっきお店で聞いた話がすでにアップされていたんだ。
放送楽しみにしています。

あと今日食べた「よもぎそば」は2回目ですが、かなり気に入ってます!
シーサーではいつも何食べるか迷って困りますね。
Posted by 沖55 at 2006年08月03日 13:26
TBありがとうございます~。
シーサーさんところの「タコスば」めっちゃ気になってるんですよね!(笑)
来月はできればボクもお邪魔したいと思っています!
でも・・・混んでるのかな?(汗)
Posted by sperry at 2006年08月03日 15:19
TVの放送が楽しみですね^^
ってか テレビ見れない時間帯~^^

しかし・・タコスそばの・・・ これ スープ無しじゃん^^

まだ未経験です(笑)  くやしいぃぃ~っ~~^^。。
Posted by ハーリー at 2006年08月03日 20:10
トラックバックありがとうございます。
これはスープなしタコスばですね。
スープなしもおいしそう。
また食べに行きますね!
Posted by くさの at 2006年08月03日 21:08
トラックバックありがとうございました。
Posted by Justin at 2006年08月03日 23:27
トラバありがとうございました。
「タコスば」おいしそうですね~。
Posted by とまこ at 2006年08月03日 23:55
トラックバックありがとうございました。

実は「沖縄そば」って食べたことない・・・沖縄に行った事すらない札幌人です。タコライスは大好物でよく作るんですが・・・

タコスば、美味しそう。ウチでは「タコスパ」(パスタにタコミートをかける)はよくやりますけどね~。
Posted by peruko at 2006年08月04日 00:17
野崎さーんおはよございます。(小倉さん口調)

えっ!もう取材が!!

あいやー一足も二足も遅かったか~。。。「ゆらり号」で遊びにいきながら
ウロウロしたかったさーじゃんねん!!

早めに?伺いますので~じゃーねー(さむーい親父ギャグのマスターより)
Posted by ゆらりのマスター at 2006年08月04日 08:25
今日、開店の40分も前にお邪魔してすみませんでした(´▽`lll)
今度は時間守って、家族みんなで行きますね~
Posted by パスタ屋sonan at 2006年08月04日 23:09
トラバありがとうございます。はなまる楽しみにしてます。
タコス大好きなので、いつかタカスば食べてみたいです。
Posted by NIKON at 2006年08月05日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。