2006年04月03日

ラジオカーが来ました。

ラジオカーが来ました。 


本日、RBCIラジオ朝の番組「シャキッとI」のラジオカーがやって来ました。

一緒に写っている方は、レポーターの「伊波大志」さんです。



「シャキッとI」、月曜日の担当は、柳卓さんと島袋千恵美さん。
お二人とも、当店からのリスナープレゼントに喜んでいただけました。

みなさん、聞いていただけました~?

ラジオカーが来ました。 ラジオカーが来ました。 ラジオカーが来ました。 ラジオカーが来ました。 ラジオカーが来ました。 ラジオカーが来ました。


同じカテゴリー(マスコミ取材)の記事
NHKテレビ
NHKテレビ(2016-01-28 15:04)

日経新聞取材
日経新聞取材(2011-10-02 11:51)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 14:52│Comments(1)マスコミ取材
この記事へのコメント
あ・・・・車で聞いてました
あれってマーシーさんの店だったんですね!
途中からしか聞いてなくて
「お!特点がある!」って思ってただけだったんですが・・
(>。<)
もう終わってると思うけど・・
Posted by at 2006年04月03日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。