てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › マスコミ取材 › 「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。

2006年02月01日

「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。

「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。

「楽島」というフリーペーパー誌に、当店「琉球麺屋シーサー」が掲載されました。
この雑誌は本来、「宮古島」に特化したフリーペーパーのようですが、
今回は「沖縄本島版」として創刊したようです。

11ページの「本場の最強沖縄そば特集」で取り上げていただきました。

「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。 「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。 「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。 「本場の最強沖縄そば特集」コーナーで掲載されました。


同じカテゴリー(マスコミ取材)の記事
NHKテレビ
NHKテレビ(2016-01-28 15:04)

日経新聞取材
日経新聞取材(2011-10-02 11:51)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 22:07│Comments(6)マスコミ取材
この記事へのトラックバック
無料情報誌『楽島』です。グルメ、ショッピング、レジャーなど沖縄の情報が満載です。特に気に入ったのが、『島割カード』なんとも響きがいいです。このカードを提示すると、その店で...
しまわり~【大獅子日記】at 2006年02月22日 22:47
この記事へのコメント
すご~い(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
ますます食べに行きたくなっちゃいましたよ~\(^o^)/
Posted by norinori at 2006年02月02日 08:27
norinoriさんへ
火曜日以外は、いつでも待っていますよ。
のびないうちに早く来てね。

おそばだけだったら、今すぐにでも届けますよ。
通販もやってま~す。
Posted by 野崎真志 at 2006年02月02日 17:29
はじめましてm(__)m
やっぱりソーキそば本ソーキじゃなくちゃ~
と思っている、がちまや~です。
沖縄本島版 急いで買ってこなくちゃ~
Posted by kuuta at 2006年02月03日 01:47
了解です( ̄- ̄)ゞ火曜日以外に行きます!!
通販、結構良く買うのでおそばいただこうかしら☆
Posted by norinori at 2006年02月03日 08:36
はじめまして。失礼致します。
「楽島」はタダで配っていましたよ。
Posted by hiro at 2006年02月07日 23:36
こんばんわ。

TBありがとうございます。
島割カードでじゅーしーもらいましょうかね。
Posted by 大獅子 at 2006年02月22日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。