2005年12月18日

屋良文雄さん来店

沖縄のジャズピアニスト・屋良文雄さん来店しました。

ジャズピアニスト・屋良文雄さん

いつもココでライブをしています→ライブハウス寓話

サインはこちら↓↓↓↓

屋良文雄さん来店


同じカテゴリー(有名人来店)の記事
よっちゃん来店
よっちゃん来店(2008-10-16 20:32)

吉本新喜劇の
吉本新喜劇の(2008-08-31 14:02)

阿部さんご来店。
阿部さんご来店。(2008-03-03 12:05)

雷門喜助さんサイン
雷門喜助さんサイン(2008-01-25 09:41)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 09:19│Comments(1)有名人来店
この記事へのトラックバック
JAZZ好きのお友達に連れてってもらった『ライブハウス寓話』。アットホームなお店で店内は広めですが、満席状態!でした。ジャズピアニスト・屋良文雄さんをはじめドラム、クラリネッ...
JAZZ【つむぎ】at 2005年12月25日 01:56
この記事へのコメント
こんばんは♪
あの屋良さんが、お店にみえてたのですね!
ライブハウス寓話で、演奏を聞いたときに
とても感激しました。
TBありがとうございました!
こちらもTB送りますね。
Posted by ばざ~ at 2005年12月25日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。