2011年06月29日

沖縄そば検定

沖縄そば検定なるものに挑戦しました。

全問正解出来ました!

あなたもチャレンジしてみて。↓  




同じカテゴリー(「沖縄そば」とは)の記事
沖縄そば王決定戦
沖縄そば王決定戦(2011-03-05 10:48)

サン食品
サン食品(2010-08-18 16:10)

サン食品土肥社長
サン食品土肥社長(2009-10-16 21:11)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 22:09│Comments(3)「沖縄そば」とは
この記事へのコメント
自分も全問正解で一位でしたよ。(笑)

問題簡単過ぎる~。

先日も沖縄入ってすば三昧。ローテーションに迷いながらも新店、お気に入り混ぜて喰いまくりました。
Posted by シンヤ at 2011年06月30日 07:23
だっはっは♪
自分も全問正解でした♪
これ、設問に対する選択肢が変だよ~(笑)
ま、楽しいチャレンジが出来て面白かったです。
今度はハイレベルバージョンを作ってみるとか?
Posted by B_islander at 2011年06月30日 18:59
シンヤさんへ

問題が簡単すぎましたね~。


Bさんへ

たしかに選択肢がおかしかったですね~。

ハイレベル問題をみんなで挑戦したいですね。
Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志沖縄そば伝道師・野崎真志 at 2011年07月06日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。