2011年03月05日

ありがとう。

ありがとう。

2月20日に父が亡くなりました。

その間、放送関係者、手打ち教室、社団法人準備関係者、

いろんな方に仕事の中断をお願いいたしましてすみませんでした。

2週間経った今でも落ち着かない生活が続いていますが、徐々に日常復帰します。

1月に父と沖縄そばを食べに行った時の写真です。

あの日が最後の沖縄そばとは思いませんでしたが、行けて良かったと思います。

ありがとう。



同じカテゴリー(その他)の記事
山城智二さんと・・
山城智二さんと・・(2011-10-19 21:58)

じじやのひもの
じじやのひもの(2011-08-05 19:30)

辻ちゃん。
辻ちゃん。(2011-06-30 16:18)

由美ちゃん結婚式
由美ちゃん結婚式(2011-05-05 19:22)

笑わす!
笑わす!(2011-04-05 17:33)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 10:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お会いしたことはありませんが、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
一緒に沖縄そば、感慨深いですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2011年03月05日 10:53
私の主人が野崎様のお父様に、大変お世話になりました。
今まで本当にどうも有り難うございました。
Posted by 大地の園長 at 2011年03月07日 13:07
2月、新聞の訃報を見て知りました。画像を見てると一緒に沖縄そばを食べて感慨深くなり、これからもお父さんとの思い出を忘れないで下さい。謹んでご冥福をお祈り致しますと共に、野崎さん始め家族の皆さんの胸中お察し致します。合掌
Posted by まーかつ at 2011年03月08日 02:13
Bさんへ

ありがとう。

一緒に食べれて良かったです。


大地の園長さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。


まーかつさんへ

コメントありがとうございます。

感謝します。
Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志沖縄そば伝道師・野崎真志 at 2011年03月08日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。