2010年11月30日

離島フェア

離島フェア

週末「離島フェア」に行きました。




離島フェア

「大東そば」。

うぢんのようなもっちりとした食感。

店主の伊佐さんががんばっていました。



離島フェア

伊佐さんのお父さんが大東島から応援に来ていました。

そのお父さん手作りの「コーレーグース」をいただきました。



離島フェア

宮古島の「うずまきそば」。

カラフルな麺がインパクトありました。



離島フェア

じゃがいも麺。

どんな味なのか?

楽しみです。


離島フェア

200円だったので即買いでした。

プチプチしておいしかった。


離島フェア


いろんな試食の中で、これは「うまい!」と思いました。

ビールのつまみによく合います。








同じカテゴリー(その他)の記事
山城智二さんと・・
山城智二さんと・・(2011-10-19 21:58)

じじやのひもの
じじやのひもの(2011-08-05 19:30)

辻ちゃん。
辻ちゃん。(2011-06-30 16:18)

由美ちゃん結婚式
由美ちゃん結婚式(2011-05-05 19:22)

笑わす!
笑わす!(2011-04-05 17:33)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 10:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お、野崎さんも行かれたんですね♪
沖縄そばもいろいろあって惹かれたけど、
滅多に出会えない奄美の味に浮気してしまいました...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年12月01日 21:11
Bさんへ

奄美の鶏飯食べたの?

奄美の人にがんばってほしい時ですね。
Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志沖縄そば伝道師・野崎真志 at 2010年12月02日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。