2010年09月02日

根夢(ごん)

根夢(ごん)



沖縄市安慶田にある「根夢(ごん)」に行きました。(半年ぐらい前)


以前からこのお店のことは知っていたのですが、機会が無くていけずじまいでした。


「根夢(ごん)を食べてない奴はもぐりだ!」とまでそばジョーグーの友人に言われていました。(笑い)


カツオ出汁が利いていて、お肉もやわらかく、おいすぃかったです。


ランチタイムには、老若男女・おじーおばーまで来店していました。

居酒屋がランチタイムを利用して「沖縄そば」を出しているお店がありあますが、

繁盛店になるお店はなかなかありません。

居酒屋のイメージが邪魔するのかな~?


そんな中、根夢(ごん)はにぎわっています。

それ以来、何度も行くお店になりました。


ラジオの取材もお願いしました。

おいしい「沖縄そば」に出会うと笑顔になりますね。






同じカテゴリー(沖縄そば食べ歩き日記)の記事
ぱーくさいど
ぱーくさいど(2011-11-21 11:23)

首里そば
首里そば(2011-10-27 08:30)

あんそば
あんそば(2011-10-27 08:06)

そば処月桃
そば処月桃(2011-10-14 20:43)

かりー亭
かりー亭(2011-10-03 08:10)

ちょーでーぐぁー
ちょーでーぐぁー(2011-09-30 09:20)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 18:50│Comments(0)沖縄そば食べ歩き日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。