2007年08月10日

試食会です






























ネットリンク主催の試食会です!
今日はタコスそばを召し上がっていただきます。



Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 15:40│Comments(6)
この記事へのトラックバック
本日は最近恒例となりつつあるネットリンク社主催の試食会で琉球麺屋シーサーに行って参りました。
琉球麺屋シーサー【なんくるなんくる】at 2007年08月10日 22:49
♪琉球麺屋シーサー♪
琉球麺屋シーサー試食会2【ビジネス デトックス 2.0】at 2007年08月11日 00:37
本日は、10月17日の沖縄そばの日&ネットリンク主催の試食会で波上宮の向かいにある琉球麺屋シーサーに訪問しました。沖縄そばの日の打合せの前にキングシーサー 一般では、単品...
沖縄そば店主の思い【たくさんあるブログの中から見てくれてありがとう。】at 2007年08月11日 10:17
この記事へのコメント
毎日、暑いですねぇ。

千葉も妙な暑さが続いております。
こんな時こそ、しっかり食べないと・・・・。

あ~、マーシーのそば喰いたい!!
Posted by ねこすけ at 2007年08月10日 16:41
こんばんは
マーシーさん
石川笑店にリンクいたしました
今後とも
よろしくお願い致します!

また

お伺いいたしますね!
Posted by 石川笑店 at 2007年08月10日 18:46
本日もネットリンク試食会開催ありがとうございました。
例の『全員集合』は最高ですね
仕上がりが楽しみです。
これからもネットリンクと沖縄そばを盛り上げていきましょー!
Posted by sonan at 2007年08月10日 21:40
マーシーさん今日はご馳走様でした。
タコスそば、意外なおいしさでしたね〜。
また近いうちにおじゃま致します。
例の『全員集合』も楽しみにしていますね〜♪
Posted by ゴ〜ヤ〜ゴ〜ヤ〜 at 2007年08月10日 22:48
野崎さん

昨日は、お疲れ様でした。

感謝しています。
Posted by 佐久川 at 2007年08月11日 10:15
昨日は美味しいおそばをありがとうございました。
すべてにこだわり妥協無くおそばを作っている気持ちが伝わって
本当に胸が熱くなってしまいました。
今度はプライベートでコッソリ食べに行きます♪
Posted by ファイナンシャルプランナーmayuファイナンシャルプランナーmayu at 2007年08月11日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。