2007年05月20日

オリオンドラフトビールCM収録




オリオンドラフトビールのCM収録をしました。

RBCIラジオで近々放送される予定です。





同じカテゴリー(マスコミ取材)の記事
NHKテレビ
NHKテレビ(2016-01-28 15:04)

日経新聞取材
日経新聞取材(2011-10-02 11:51)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 11:01│Comments(5)マスコミ取材
この記事へのコメント
まーしーさん
先日はありがとうございました。。
放送日も決まりましたよ!!
今度の金曜日5月25日
午後4時45分過ぎからです!
是非聞いて下さいね。
Posted by 梅潤 at 2007年05月22日 12:27
梅潤さんへ

ありがとうございます。
金曜日が楽しみです。

RBCだったよね???
Posted by 野崎真志 at 2007年05月23日 12:05
今日も一日お疲れ様です。野崎さん、今日のラジオ番組内で梅田さんとのインタビュー聞きました。
Posted by 宮城 at 2007年05月26日 00:42
宮城さんへ

聞いていただいたのですね。
どうでした?

私は聞きそびれてしまいました。
友達からは、台本棒読みみたいだったといわれました。(笑)
Posted by 野崎真志 at 2007年05月28日 12:16
梅田さんに謝りました?あの日、僕は携帯ラジオで聞きました。野崎さんが沖縄そばを広めた方と、一緒に食べて、そしてそば談義にビールを飲みたいと言うのを聞いて、御互いにそばを作る者として、僕も野崎さんの気持ちがわかります。
Posted by 宮城 at 2007年05月29日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。