2007年03月08日

タコスそば(汁あり)

琉球麺屋シーサー タコスそば(汁あり)

さあ、今日も一日笑顔でスタートしています。


待ってますよ~♪



今日最初のお客さんは、「タコスそば(汁あり)」でしたー。






PS、
「人気blogランキング」のバナー貼り付けました。↓
クッリックよろしくお願いします。↓

タコスそば(汁あり)人気blogランキングへ


同じカテゴリー(商品紹介(メニュー))の記事
島らっきようそば
島らっきようそば(2008-03-10 11:34)

売れてます。
売れてます。(2008-02-25 14:17)

島らっきょうそば
島らっきょうそば(2008-02-21 08:05)

いただきま〜す。
いただきま〜す。(2008-02-07 13:21)

タコスそば
タコスそば(2007-12-12 09:52)

そばせんべい
そばせんべい(2007-12-05 12:27)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 12:12│Comments(2)商品紹介(メニュー)
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログにカキコがありましたので
覗いてみました〜。
タコスソバ!! 斬新なアイデア素晴らしい〜♪
なんだかピリカラちっくでそちらも元気に
なれそうですね(笑)。
ソバは大好きなので今度ぜひ食べに行ってみたいと
思いま〜す!
頑張ってくださいね〜。
PS:たまたま気づいたのですが、書道家の安富祖さん、
もいらっしやるのですね。ニャンコ先生も彼の文字は好きで
気になる方でした。近いうちお会いするかもしれませんにゃ〜♪
Posted by ニャンコ先生 at 2007年03月08日 12:36
ニャンコ先生さんへ

お店には、安富祖さんの大きい筆文字が飾られていますよ。
見に来て下さいね~。
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 野崎真志 at 2007年03月08日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。