2007年03月07日

撮影しています。




先日に続いて、旅旅ショーの撮影です。


今日は、厨房での調理工程と商品撮影がありました。

みなさん、真剣に3時間以上、撮影しました。


4/12日のオンエアーが楽しみです。







PS、
「人気blogランキング」のバナー貼り付けました。↓
クッリックよろしくお願いします。↓

撮影しています。人気blogランキングへ





同じカテゴリー(マスコミ取材)の記事
NHKテレビ
NHKテレビ(2016-01-28 15:04)

日経新聞取材
日経新聞取材(2011-10-02 11:51)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 18:15│Comments(3)マスコミ取材
この記事へのコメント
こんにちは~~。

旅×旅ショー取材されたんですね~~。
4月12日・・・・・・・見られないです(泣)。

実はこの日は沖縄滞在中の予定でして、対馬丸記念館を見学した後シーサーさんへ行こうと予定している日です~~。

家族に言ってビデオ録画してもらいます・・・。
ではでは~~。
Posted by ゆーみ at 2007年03月10日 23:28
追伸:対馬丸記念館は木曜休みでしたね~。
失礼いたしました。
別の散策場所探さなくては~(笑)。
Posted by ゆーみ at 2007年03月11日 01:49
ゆーみさんへ

沖縄に来るのですね。
お会いできる日を楽しみにしています。

そうなんです。
対馬丸記念館は、木曜日定休日です。
残念ですね。

滞在中、いい天気になるといいですね。
Posted by 野崎真志 at 2007年03月11日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。