2007年01月22日

オフ会のプレゼント

オフ会のプレゼント

先日、「道のや」で行われた「オフ会という名の飲み会」に参加された皆さんへ。


琉球麺屋シーサーより「シーサーそば」無料券をプレゼントする事になっていましたが、

手渡されなかった方、ごめんなさい。


飲み会の途中、楽しくなって、すっかり忘れてました。(すみません)


なので・・・、


直接、波の上のお店に来ていただいて「オフ会行きました!」と伝えてください。


プレゼントさせていただきますよ。


参加された皆さん、待ってますね~!


同じカテゴリー(その他)の記事
山城智二さんと・・
山城智二さんと・・(2011-10-19 21:58)

じじやのひもの
じじやのひもの(2011-08-05 19:30)

辻ちゃん。
辻ちゃん。(2011-06-30 16:18)

由美ちゃん結婚式
由美ちゃん結婚式(2011-05-05 19:22)

笑わす!
笑わす!(2011-04-05 17:33)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 11:20│Comments(5)その他
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした。
近々家族同伴で食べに行きます。
梅ちゃんからマーシーさんとこのタコスそばのコメントを聞いた途端にこりゃ〜一日も早く行くぞーと思ってます!
その節はヨロシク
Posted by スポーツマンヒップにもっこり at 2007年01月23日 13:40
スポーツマンヒップにもっこり さんへ

先日は、楽しかったですね。
家族でのお越しお待ちしていますね。
「タコスそば」挑戦してみてください。
Posted by 野崎真志 at 2007年01月23日 13:54
かしこまりー。
Posted by くまかーさん at 2007年01月24日 12:23
オフ会ではお話しできませんでしたね
というよりお会いできませんでした・・・人が多すぎて
ぶらさげてた名前はもうありませんが
今度お休みのときにでも行きますね!
Posted by モンキーママ at 2007年01月24日 16:04
モンキーママさんへ

先日のオフ会楽しかったですね。
お店でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 野崎真志 at 2007年01月27日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。