てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › 沖縄そば博物館 › 沖縄そば博物館に「惣領 智子」さん来館しました。

2006年10月09日

沖縄そば博物館に「惣領 智子」さん来館しました。

沖縄そば博物館に「惣領 智子」さん来館しました。

沖縄そば博物館に「惣領 智子」さん来館しました。

小山君の沖縄での母親代わりの方です。

小山君ががんばっていると聞いて、応援に来ていただけました。

きっと小山君の心に響いたと思います。

智子さん、ありがとうございます!








同じカテゴリー(沖縄そば博物館)の記事
沖縄そば博物館移転
沖縄そば博物館移転(2008-01-15 19:27)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 03:00│Comments(2)沖縄そば博物館
この記事へのコメント
野崎さん、昨日念願の沖縄そば博物館に行きました。当日は那覇祭りの旗頭行列を見に来たので、始まる前に行って、そばを頂きました。沖縄に食べ物に関するミュージアムは初めてですまた行きたいと思います。
Posted by 宮城 at 2006年10月09日 08:23
宮城さんへ

来館ありがとうございました。
どちらのおそばを召し上がりました?
おいしかったですか?
今度来て頂いた時には、
店長・小山君に一声かけていただけるとうれしいです。
Posted by 野崎真志 at 2006年10月09日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。