てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › 沖縄そば博物館 › 「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

2006年10月01日

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

今日、10/1(日)「沖縄そば博物館」グランドオープンです!

沖縄そばジョーグーのみなさん!

待ってますよ~♪ゼヒいらしてくださいね♪


ご来店の際、琉球麺屋シーサー・沖縄そば博物館・店長「小山君」への応援メッセージよろしくお願いいたします。




昨日、9/30は プレオープンした。

その時の写真

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

「沖縄そば博物館」いよいよオープンです。

とても賑わっていましたよ!

みなさん、「沖縄そば博物館」一同、心よりお待ちしていま~す♪


同じカテゴリー(沖縄そば博物館)の記事
沖縄そば博物館移転
沖縄そば博物館移転(2008-01-15 19:27)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 03:00│Comments(2)沖縄そば博物館
この記事へのトラックバック
10月1日の今日(もう昨日になってしまったが)に那覇市の三越の裏にオープンした「沖縄そば博物館」へ行ってきました。ここには「沖縄フードマイスター」でも取り扱わせていただいてい...
沖縄そば博物館【沖縄食材辞典】at 2006年10月02日 01:02
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!
先日、アメリカツアーへ発つ前に是非シーサーさんのおそばを!!
っと思って伺ったら・・・火曜日でした・・・・ト・ホ・ホ・・・・・
私のご近所に、おそばの博物館が出来るなんて感激です~~~!
本日、必ず登場しま~す!
Posted by 博美ねぇ♪ at 2006年10月01日 07:49
博美ねぇ♪さんへ

火曜日来店されたのですか~。
お手間を取らせて、すみませんでした。
「沖縄そば博物館」のご近所なんですね。
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 野崎真志 at 2006年10月02日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。