2006年09月18日

惣領智子さん来店しました。

惣領智子さん来店しました。

惣領智子さん来店しました。

8/29に「母家」の扉を開けたことがキッカケに「ご縁」が出来て、ご主人の阿部敏郎さんも来店していただいて、今度は、智子さんも来ていただけました。





思い起こせば、あの日あの時(8/29)、「母家」で、「おいしい料理」「心に響く生歌」「楽しい会話」を体験して、感動させていただきました。

あまりの感動に、2日連ちゃんで通ってしまいました。

その体験だけでもうれしいことなのに、「母家」で出会った方みなさんが、すぐに「シーサー」に来てくれるのです。

一人や二人じゃございませんよ。

その後も、2度3度と来てくださる方もいるのです。

智子さんの周りは、「良い人」がいっぱいいますね。


ご縁が出来て本当に感謝しています。


阿部さんが「勝縁」とサインを書いていただきましたが、まさにその通りのご縁です。


今後も末永くお付き合いお願いいたします。


このブログをご覧のみなさん。

ぜひ、「母家」で、「おいしい料理」「心に響く生歌」「楽しい会話」を体験して、感動していってくださいね♪



※「シーサーのブログ見て来ました!」って伝えると、運が良くなるロウソクを点してくれますよ♪




同じカテゴリー(有名人来店)の記事
よっちゃん来店
よっちゃん来店(2008-10-16 20:32)

吉本新喜劇の
吉本新喜劇の(2008-08-31 14:02)

阿部さんご来店。
阿部さんご来店。(2008-03-03 12:05)

雷門喜助さんサイン
雷門喜助さんサイン(2008-01-25 09:41)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 22:33│Comments(0)有名人来店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。