てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › マスコミ取材 › BS日テレのテレビ撮影がありました。

2006年09月14日

BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。


BS日テレで毎週土曜日 21時から放送されている、 「沖縄楽園スタイル うちなー亭」の番組で、琉球麺屋シーサーを取り上げていただけました。

放映日は、10月7日(土)です。
司会は、照屋林賢 さんです。






その日の放送は、沖縄そばの日(10月17日)を向えるにあたって、沖縄そばの特集だそうです。

1時間番組の前半は、沖縄そばの歴史や沖縄そばジョーグー(沖縄そば好き)の豊里実令さんオススメのおいしい店訪問。

後半には、沖縄そば作り手側として、私、野崎真志が出ることになってます。


撮影の様子をご覧ください。


BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。

人生初の「ピンマイク」装着!
インタビューに向けてドキドキしています。

BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。

BS日テレのテレビ撮影がありました。


沖縄そば屋を開業する経緯や苦労話。

今後の沖縄そばの発展などを話させていただきました。

緊張して、何をどう話したか?覚えていません。




10月7日、夜9時、BS日テレ。

「沖縄そば特集」

お見逃しなく・・・・









同じカテゴリー(マスコミ取材)の記事
NHKテレビ
NHKテレビ(2016-01-28 15:04)

日経新聞取材
日経新聞取材(2011-10-02 11:51)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 23:18│Comments(0)マスコミ取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。