てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › お店での出来事 › 沖縄美健の本村社長も来ていただきました。

2005年12月08日

沖縄美健の本村社長も来ていただきました。

沖縄美健の本村社長も来ていただきました。

「屋台ラーメン麺’S」の試食会に「沖縄美健の本村周一社長」も来ていただきました。

本村社長のブログ

本村さんの社員の方と召し上がっていただきました。

皆さん「おいしい!おいしい!」と言ってくださって、喜んでいただきました。



本村社長から「このラーメンは、今後、出す気はないのですか?」と聞かれました。


私「う~ん!今は、「沖縄そば」をメインでやっているから、なかなか手が回んないよ~」


とは言いましたが、どなたか受け継いでくれる人がいれば、いつでも伝授いたします。


このブログを見て、沖縄で「行列が出来た幻のラーメン」を継承したい方はご連絡ください。



本村社長に「シーサー顔で写しましょう!」とお願いしました。

沖縄美健の本村社長も来ていただきました。

本村さんは、私が屋台ラーメン時代からのお付き合いさせてもらっています。

「人を喜ばすことが一番の幸せ」と思っている本村さん。

本村さんの夢が叶うことを影ながら応援したいと思っています。

本村さん、いつもありがとうございます。


もう一度→本村社長のブログ


同じカテゴリー(お店での出来事)の記事
いじゅの会
いじゅの会(2008-11-13 17:44)

わかめ保育園ご招待
わかめ保育園ご招待(2008-10-26 23:13)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 23:33│Comments(2)お店での出来事
この記事へのコメント
野崎さん、
本当にすばらしい「幻のラーメン」ありがとう。
先日、やずやの方のお話を伺ったのですが、
先代の八頭社長は、
「深く一つの穴を掘れ、深く掘り続ければ、
 穴の直径は自然に広がる。」
と、一つのことを掘り下げる重要性を常におっしゃっていたそうです。

ラーメンよりも、手間がかかるといっていた沖縄ソバ。
そこに一点集中しようという野崎さんの想い。

ラーメンも出して欲しいという僕の希望は、
しばらく、胸にしまいこんで、
そば職人、野崎さんを応援しますね。
Posted by 周ちゃん at 2005年12月10日 10:51
本村さん、先日はありがとうございました。
横浜から「ラーメン」を習いに来た方も喜んでいました。

本村さん、いつもありがとう!
「年越そば」の宣伝忘れないでね!

本村さんの分、取って置きますからね。(笑)
Posted by 野崎真志 at 2005年12月15日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。