2007年06月25日

シーサー

シーサー


娘から手作りのシーサーをもらいました。

しっくいで作った手のひらサイズ。

ありがとう。


同じカテゴリー(シーサー)の記事
シーサー
シーサー(2007-06-14 08:11)

シーサー
シーサー(2007-06-11 11:00)

ぬー!
ぬー!(2007-05-24 11:58)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 07:39│Comments(4)シーサー
この記事へのコメント
娘さんが作ったのですか可愛いシーサーですね。お店に飾るのですか?世界に一つしかないシーサーです大切にして下さい。
Posted by 宮城 at 2007年06月26日 00:40
宮城さんへ

コメントありがとうございます。
今、お店に飾っていますよ。
熊みたいな、犬みたいなシーサーです。(笑)
Posted by 野崎真志 at 2007年06月26日 08:36
初めまして
先日のオフ会であいました
詩々美のパパといいます
駆けつけイッキさせたのはパパさんではありませんが(笑)

あまり話も出来ないうちにお帰りになられたので
イッキがいけなかったのかと・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これからよろしくお願いします
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年06月27日 12:07
詩々美のパパさんへ

先日は、ご来店ありがとうございました。
せっかくの楽しいオフ会を早退してしまいすみませんでした。

イッキが原因ではないですよ。(笑)

翌日、お店に来て頂いてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2007年06月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。