てぃーだブログ › 沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える › 週刊アスキーに掲載されました。

2009年04月30日

週刊アスキーに掲載されました。





Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
見ました♪
あんなに大きく載ってるとは思わなかった、ビックリ!
あれは広告なんですか?
取材記事?
Posted by B_islanderB_islander at 2009年05月04日 10:22
B_islanderさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。

あの記事は、取材だったんですよ。
広告枠なら結構な額になったと思います。

反響も多かったですよ。

ありがたや、ありがたや。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2009年05月29日 22:46
私も毎週購読してるもんで拝見いたしました。こちらのお店さんだったんですね。
結構な取材でしたねぇ、確かに。仕事柄、広告費換算したくなっちゃいます(笑)
沖縄訪問の際には貴店にも是非お伺いしたいです!
よろしくお願いしま~す。
Posted by ジョナジョナ at 2009年05月30日 12:52
ジョナジョナさんへ

コメントありがとうございます。

アスキーさんに、大きく取り上げていただいて感謝しています。

反響も良かったです。


沖縄にいらした際には、ぜひ寄ってってくださいね。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2009年05月31日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。