2008年10月16日

よっちゃん来店



お笑い集団FECの「よっちゃん」さんご来店。


シーサー(かぶりもの)の生みの親です。

「キズ等がないですか?」と気づかってくれました。


いつもありがとうございます。

また近くに来たら、遊びにきてね~。






同じカテゴリー(有名人来店)の記事
吉本新喜劇の
吉本新喜劇の(2008-08-31 14:02)

阿部さんご来店。
阿部さんご来店。(2008-03-03 12:05)

雷門喜助さんサイン
雷門喜助さんサイン(2008-01-25 09:41)

椎名誠さん来店。
椎名誠さん来店。(2007-12-04 19:20)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 20:32│Comments(2)有名人来店
この記事へのトラックバック
沖縄そばを食べに行こうと思うのだ。だが、近所の沖縄そば屋は開店が午後5時なので、とりあえず、コチラをUPしておこうと思うのだ。ご存じ、琉球麺屋シーサーの、シーサー(の、か...
沖縄そばの日なので【沖縄・八重山探偵団】at 2008年10月17日 12:34
この記事へのコメント
今日はダイブ前に~~~
コメントしました。
TI-DAの光です^^

本日は沖縄そばの日ですね
多くのお客さんが、来ますね
がんばって下さい

私はブログで紹介しました。
勝手に^^;
リンクもそばの日の本日にします。

楽しみにブログを見せていただいています
Posted by ayumiです。 at 2008年10月17日 10:35
TB送ります。

沖縄そばの日なので(笑)
Posted by び んび ん at 2008年10月17日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。