2006年12月15日

カレーそば(琉球麺屋シーサー)

カレーそば(琉球麺屋シーサー)

今日はなぜか「カレーそば」がよく出ました。

何でだろう?

寒いから?

まだ寒くないよね~?

なんでだろう?



同じカテゴリー(商品紹介(メニュー))の記事
島らっきようそば
島らっきようそば(2008-03-10 11:34)

売れてます。
売れてます。(2008-02-25 14:17)

島らっきょうそば
島らっきょうそば(2008-02-21 08:05)

いただきま〜す。
いただきま〜す。(2008-02-07 13:21)

タコスそば
タコスそば(2007-12-12 09:52)

そばせんべい
そばせんべい(2007-12-05 12:27)


Posted by 沖縄そば伝道師・野崎真志 at 23:21│Comments(2)商品紹介(メニュー)
この記事へのトラックバック
 琉球麺屋シーサーの野崎さんの退院を記念して、カレーそばを食べに行ってきた。 残念ながら野崎さん本人は不在だったが、お店の人に聞いたところによると、もう仕事にも復帰してい...
琉球麺屋シーサー:カレーそば【1748】at 2006年12月16日 01:54
この記事へのコメント
何故かカレーそばを食べたくなるんですよ(笑)

やっぱり、少し寒くなってきたからじゃないですか?
あと、昔テレビで見たのですが、カレーは他の人が食べているのを見ると、食べたくなるらしいです。
Posted by くさの at 2006年12月16日 01:57
くさのさんへ

ご来店ありがとうございました。
ご心配おかけいたしました。
もう大丈夫です。

最近「カレーそば」の売れ行きがスゴイです。
やっぱり寒くなってきたからでしょうね。

年末の年越しそばもよろしくお願いしますね。
Posted by 野崎真志 at 2006年12月17日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。