沖縄そばエピソード募集

沖縄そば伝道師・野崎真志

2014年09月22日 19:26




FM沖縄 月~金 16:55~「りー、すばかでぃくー」(5分間)


10月から沖縄そばのラジオ番組をやります。
そこで、みなさまからの沖縄そばエピソードを募集します。


◆親父と食べた6歳のあの沖縄そばの味が忘れられない。
◆美味しい沖縄そばは数あれど、やっぱりおばーちゃんの作るすばが一番ウマイ。
◆彼女とのそばデート、美味しいのにしょうもない事でケンカして気まずい雰囲気。
◆今は亡き母にもう一度食べさせたい、あの店のそば。
等など、アナタだけの「そばエピソード」を思い出と一緒にお書き下さい。

私宛にメッセージ頂きましたら、沖縄そば券500円分(沖縄そば発展継承の会加盟店 10月17日まで有効)を郵送いたします。

※お名前(ペンネーム)
※性別
※年齢(年代)
※沖縄そばエピソード

よろしくお願いします。

関連記事